セールというトラップ

今の時期って結構セールやってたりしますよね。

この前友達とランチに行って、通勤用のバッグが欲しいという友達のバッグを探しに行きました。

いや、セールの呼び込みエグい('ω')すごーい

タイムセールとかやってて更にお洋服がお安く。

しかも今季トレンドみたいなお洋服が安くなってるんですよ。

欲しくなりますよね。友達とついつい寄り道して、今は買えないけど目星だけ!と。

そしたらたまたま入ったお店で友達好みのバッグを発見!

ファスナーかボタン(マグネット)が無いと不安だという子なので、結構探すの大変だったんですが見つかりましたー!

マグネットがついている上に、ポケット多め。そして真ん中にはファスナー付きの大きなポケット!

完璧じゃないですか!しかも50%OFF!

次は私のバッグ探しに付き合ってもらおうと、ひそかに思っています(笑)