赤身の魚が好きです

突然ですがお寿司はお好きですか?

年明け早々、競りですしざんまいの社長さんが大間のマグロを3億円越えで落としたニュースを見ました。

3億円!マグロ!3億円!我が家は騒然(笑)

でも、マグロって美味しいですよね。

基本的にお寿司は大体美味しく頂いてしまいます。

去年、仕事で頭を使い過ぎて何を思ったか1人回転寿司したことがありまして…。

わざわざ築地まで行き、回転寿司を。

めちゃくちゃ美味しかったんですよね、これが。

回転寿司なのに目の前にいる寿司職人さん?板前さん?にオーダーできるという。

マグロ大好きなので、鉄火巻にネギトロ軍艦、赤身。

ひたすらマグロ三昧。

もちろん他のネタもいただきました♪

最後に我慢せず大トロを注文。

初大トロ、美味しすぎて職人のおじちゃんに感謝を伝えてしまう。(笑)

また食べたいので、彼氏に築地食べ歩きデートを提案しようと思います!