謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

気が付いたらハロウィンすら終わってました!

何かしたかなぁと思ったけど、ハロウィン限定スウィーツ食べに行ったくらいでした!

パンプキンパイとかスウィートポテトとか好きなんで、テンション上がりました!

そういえば彼氏ですが、地道に転職活動頑張ってます。

減給とか色々口出したけど、それはそれで考えてくれたみたいです。

よかったー、ちょっと心配しちゃいました。

どうせなら今と変わらず、もしくはお給料いいところで働いてほしいじゃないですか。

せっかく心機一転頑張るわけですし!

私はそう思ってしまうので、ちょこちょこその件で話をしました。

それも踏まえて探してくれているようです。

考えが合わないって嫌われたらどうしようかと思いました…

大丈夫そうです(^ω^)わーい

今年もたくさんいいことがあって、楽しい年になりますように~!