お家で鍋♪

今年の秋冬鍋がスタートしました♪

 

彼氏とまったりレモン鍋をつついてトーク(´-`*)

こういう夜って、幸せだな~って思ってしまいます。

レモンの皮のえぐみが出ちゃったことは、改善の余地ありです(笑)

 

マーケティングの仕事で外資系転職を考えてる彼氏。

いよいよ応募を始めるとこみたいです!

そこに待ったをかける私(笑)

 

降格とか、減給とかの怖れがあるのに、外資系じゃなくちゃいけないの?

日本企業でマーケティングの仕事を探したらいいじゃん!

将来どうなるかわかんないじゃん!

 

ということを伝えました。

彼氏はわかったのかわかってないのかよくわかんないです。

ちょっと気まずくなっちゃったかも。

 

でも、心配だったから、言っても大丈夫だったですよね?